--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.10

3ヶ月ぶり

Category: げんき
最後にしたのは12月の中旬。。。
臭い臭いとは思っていたけれど、別にいいやとほったらかしていた私たち

げんき、久しぶりにシャンプーしました♪
IMG_0158.jpg
IMG_0160.jpg
そしたら、まぁなんていうことでしょう~♪
ふわふわでホワホワで、げんきの可愛さ5割増し
なでなでも5割増し中!というか、飼い主のなでなでわしゃわしゃ大安売りです!
げんきは迷惑かもです。。。

暖かくなるので、頻繁にシャンプーしないとね♪
ダニとかノミとか!!!
去年、薬のきれそうなタイミングでキャンプに行ったらば、体中ダニだらけになって大変だったのです。。。
初めての夏を迎えた去年は、私たち飼い主のガードが甘かった!
今年は負けないぞ!
やつらを寄せ付けないぞ!
と、まだまだ3月。。。この気持ちを半年以上維持しなくては
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://genkitakusan.blog.fc2.com/tb.php/84-7f5fe5d0
トラックバック
コメント
我が家もすでに1ケ月半がたち..
おっさんコースケはかなりクチャイです(⌒-⌒; )
シャンプーしないとだけど...忙しい...
などと言い訳したりしてやり過ごしてます( ̄▽ ̄)

シャンプーしたてはフワッフワで
ホントいつも以上になでなでしちゃいますよね〜♡
元気くん色白になったように見えますよ(*^_^*)

夏に向けていろんな虫さんが出てくるから
嫌ですよね〜ε-(´∀`; )
こすずママdot 2015.03.10 17:18 | 編集
こすずママさんへ

私は忙しくもないのにほったらかしてました^^♪
クチャくっても、癒しのスメルとなっていましたよ(笑)
しかし、洗ってみたら臭いはもちろん、さわり心地も全く違うのでびっくりでした
きれいな状態のげんきを忘れていました。。。
4コギちゃんを一気にシャンプーしたら、ふわふわ盛りだくさんで触りまくりですね♪♪

うちは私がシャンプー係で主人が乾かす係です☆
乾かし係の方が毛だらけになって大変そうな気がするので、旦那に任せてしまってます。。。
シャンプーするたびに、こすずママさんのおうちのメガブローを思い出す私ですよ^^

最近はお天気も変わりやすく、それにより体調も左右されますよね
私も頭痛持ちなので、どんより曇りの日はお家にこもってます
無理せずお大事にしてくださいね
かずきdot 2015.03.11 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
