--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.09

やさしく食べてね

Category: げんき
IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpg
ご褒美をあげると、第一関節までガブッとするげんき。。。
嬉しいから、ウキャー♪って感じなんだろうけれど、おヨダもつくし、ちょっぴり痛いことも。。。
でも、トレーナーさんにお願いしてから、やさしく食べるようになってきたよ
私たち家族が、パピーの頃から「痛い、ダメ!」って伝えていても、全然伝わらず、治ることがなかったのに。。。
何が違うのよ~
IMG_0139.jpg
まだまだ、指に歯が触れることもしばしば
飼い主もげんきも修行中だね




ご褒美のボーロが小さい…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://genkitakusan.blog.fc2.com/tb.php/83-a3b93856
トラックバック
コメント
こんにちはー!お久しぶりー♪

パン凄いですね!!!お店で買ってきたみたい!
おいしそおおお!
焼きたての香りは、そりゃげんきくんにとっても
たまらん香りでしょーね。
私も見てるだけでお腹鳴るわ~(笑)

トレーニングしてもらうと、犬も聞く体制になるんだろうね!
これがとっても大事なことなのね。
オージ、バイクに爆吠えするんだけど、7歳!今更聞く体制になれるのか。。。

あんよの爪、順調に回復して良かった!
見たときは、怖くてイスから倒れるかと思ったわ!

いつみても可愛いげんき!
最後の写真の尻!たまらんね~♡
O次郎のおかかdot 2015.03.09 12:34 | 編集
O次郎のおかかさんへ

お久しぶりです♪
画像だとちょっぴり美味しそうな感じに見れるかも☆
捏ね加減とか、成形が下手なので、精進しますね
捏ねているときは私にぴったりくっついているんですが、オーブンで焼いているときはオーブンにべったり
げんきと一緒にパン作りしているような感じです
近々、げんき用のパンも作ってみようと思います^^
酵母と粉と水だけ。。。美味しいのかな?

オージくんは、バイクに吠えるんですね☆
でも、吠えないワンちゃんなんていないもの
バイクは大きな音がして、私もびっくりしちゃいます
げんきはとにかくワンちゃんに吠えかかるので要注意です!
みなさんちゃんとしつけをされててすごいです
げんきは第一関節バクン!だし。。。
げんきが悪いのではなく、ちゃんと教えてあげられない飼い主が悪いんです
でも、トレーナーさんにご褒美を上げるときの方法を教えてもらったので、ちゃんと実践してみますね

爪は、まだちゃんと生えてはいないけれど、傷口はきれいになりましたよ♪
でも、取れてしまったときは、出血がたくさんでびっくりしました(汗汗)
走り回りすぎて取れちゃったんです。。。元気すぎるのも厄介な。。。

おかかさん、ショップの再開楽しみにしていますね♪
体調など崩さずに頑張ってください^^
かずきdot 2015.03.10 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
