fc2ブログ
2014
05.26

寝コーギー

Category: げんき

IMG_3933.jpg
買い物へ出かけた先のガチャガチャで、寝コーギー見つけました♪
コーギーのほかにアザラシや猫ちゃん、ロバなどが上を向いて寝ているの☆
もうしら寝というものの第一弾。第二弾はうつ伏せで寝ているものだけど、コーギーはいなかった…残念。。。
でも、すべてが可愛い♪
IMG_3934.jpg IMG_3936.jpg
がしかし、ゴリラはちょっと怖い??…
ガチャガチャのコーギーを見ていたら、げんきの小さい頃にも同じような画像があったなと思い、探してみました。
IMG_3123.jpg
あった、あった~♪うちに来て5日たった頃、2か月半かな…
IMG_3122.jpg
うん♪かわいい♪
今は同じような寝姿にならないもんね~
IMG_3939.jpg
今も可愛いですよ♪生首みたいだけど…




ポチリとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Comment:8  Trackback:0
トラックバックURL
http://genkitakusan.blog.fc2.com/tb.php/41-18d8d6a3
トラックバック
コメント
か、可愛い〜♡
やっちゃうよね〜ガチャガチャ(´∀`*)
私も前にコギパン?なる物を発見したとき
いったいいくらお布施した事か、、
取れなかったしね、、(⌒o⌒;A

げんきくんよくパクッとしないね!?
お手手隠して伏せてるのもコギならではの光景よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
こすずママdot 2014.05.26 10:02 | 編集
かずきさん、生首みたいって、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
生首でもカワイイわ♡

寝コーギー、取れたのね~☆,。・:*:
何回挑戦したの?
ふふふ、2ヵ月半のヘソ天最高!!
そらママdot 2014.05.26 20:39 | 編集
こすずママさんへ

最近のガチャガチャはすごいですよね♪
不思議なものもありますが、欲しいものがたくさんです
コギパンはまだ見たことがないです 気になる♪
今回は私がゴリラを出して、2回目で主人がコーギーを出してくれましたよ☆

食べ物ではないと判断したげんきはじっと待っていてくれました(笑)
お手てがない伏せはもう慣れたのですが、母や姉が見るとやっぱり不思議な光景だそうです。。。
かずきdot 2014.05.26 21:18 | 編集
そらママさんへ

お手ての見えない伏せは、よーく見るとなんだか変な感じですよね~

ガチャガチャは2回の挑戦でとれましたよ~♪
私はゴリラで、主人がコーギー!私は一番微妙なものを出してしまいました…
コーギーを出したことで、主人の株が上がりましたよ(笑)
パピーの頃のヘソ天と、今のヘソ天では何かが違いますよね~
なんだかとっても懐かしいです♪
かずきdot 2014.05.26 21:23 | 編集
はじめまして、かずきさん。元気のおっかぁ~と申します。
我が家のコギも「元気」といいます。生まれも13年3月です!
お名前や生まれを見て、これはコメ入れなければ!と入れさせて頂きました。
宜しければ、おっかぁ~のブログにもお寄りください。

かずきさんのブログ、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。

またお邪魔させてくださいね☆
元気のおっかぁ~dot 2014.05.26 21:32 | 編集
元気のおっかぁ~さんへ

コメントありがとうございます♪
うわぁ♪名前同じですね~
同じ時期の生まれで、なんだかうれしいです☆
うちのは6月17日生まれですよ~
うちのげんきは、子供が名づけ親なんです
がしかし、名前を付けただけで、ほぼ面倒を見てくれません(怒)

ぜひぜひ、リンクお願いします
私も、おっかぁ~さんのブログへ訪問させていただきますね♪
かずきdot 2014.05.26 21:45 | 編集
おおお!!!
私もこれ欲しさに大人回ししましたよー。

我が家には、コギ・ゴリ・レッサーがおります(笑)

ロバが欲し買ってんけどね。途中で理性が戻ってん(笑)

げんきくんのもうしら寝♪
そっくり過ぎて思わず画像保存させていただきました!
かわいいいいいいいいいいいいい!!!
O次郎のおかかdot 2014.05.27 00:28 | 編集
おかかさんへ

おぉ♪おかかさんもやりましたかー!!
うちは2回で出たので、ゴリさんとコギさんです
私もロバ欲しかったです
長いあんよがからまりそうで、可愛いですよね☆
でも1つ200円だし、またゴリさん出たら嫌だな~って(ゴリさんに失礼)…
そろえるのをやめてしまいました
コギさんは見えるところに置いてありますが、ゴリさんはどこかの物入れの中に。。。
ガチャガチャは危険ですね

パピーの頃のねんねは可愛いですよね♪
今は同じようなかたちでも、デローンってしてて何かが違う!
かわいいけれど、ほんとごつくなったなと思います
かずきdot 2014.05.27 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top