--
--.--



2017
01.31

蓼科旅行

Category: おでかけ
何か月も放置のブログですが、2017年は頻繁に更新できたらな♪と思います
パソコンの調子も良くなったみたいでヨカッタヨカッタ
スマホからの更新は画像が微妙になってしまうので、パソコンから頑張ります
そもそも最近、目が疲れちゃうので、スマホの小さい画面はつらいですよ。。。
年ですね。。

少し前になってしまいますが、1月6日から2泊3日で蓼科へ行ってきました
DSC00594.jpg
コテージ棟のみペットOKです
食事は本館へ、温泉は別棟へ
DSC00592.jpg
DSC00530.jpg
4名宿泊可能なので、↑の画像の奥のほうにもう一つお部屋↓がありました
設備はちょっとレトロな感じかな?
DSC00516.jpg
ワンコ用のゲージもとっても広く、フカフカクッション付き♪
こんなに大きいけれど、小心者のげんきは自宅から持ってきた茶色いマットの上で丸くなってましたよ
2泊目は茶色いマットからちょっとはみ出してた(笑)
DSC00518.jpg
DSC00583.jpg
家族でスキーをしたり、げんきも雪中散歩をしたりと楽しかったね
相変わらず雪をパクパクしてました
DSC00549.jpg
DSC00550.jpg
DSC00601.jpg
諏訪のガラスミュージアムでキャンドル作り体験
私はトンボ玉作りがしたかったけれど、子供に却下されました。。。DSC00602.jpg
旅行と言っても、お留守番してもらうことも多々あり、疲れちゃうかな?とかつまらないかな?と不安も多々あります。。。でも車やお部屋から出すたびにおしりが(しっぽの部分)ピコピコだったり、お出かけの準備をしているとずっとソワソワしているので、うれしいのかな?楽しんでいるかな?となんとなく安心してます

がしか~し、旅先では決してこんな姿では寝ないけどね☆
DSC00613.jpg
DSC00614.jpg
今日は青空で日差しが暖かいです♪




にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://genkitakusan.blog.fc2.com/tb.php/113-67cde819
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
