--
--.--



2017
06.24

ブラッシング

Category: げんき

げんきのブラッシングをしました
ブラッシング。。。
うちでは毛抜きといいます
それぐらい毛が大量に出てくる出てくる
DSC00976.jpg
うふふ♪
DSC00977.jpg
頑張るともっともっとたくさんだけど、今日はこのぐらいにしておきますDSC00979.jpg
じっと我慢していたげんきにガムのご褒美♪



ぽちりとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
06.19

スヌーピー

Category: おでかけ
去年オープンして、ずっと気になっていたスヌーピーミュージアムに行ってきました♪
耳の垂れたワンコも大好き!
DSC00968.jpg
DSC00949.jpg
DSC00950.jpg
DSC00955.jpg
チャーリーブラウンの妹がサリーで、ルーシーの好きな人がシュローダーで弟がライナスとかとか。。。
全然知らなかった
DSC00972.jpg
ミュージアムも楽しく見ることができたれど、何よりグッズショップがかわいくてかわいくて♪
おこづかいがいくらあっても足りない感じでした(笑)

もちろん、耳の大きなワンコも大好きだよ!
DSC00898.jpg
あ、、、
DSC00899.jpg
ああ、、、
DSC00896.jpg
目を離した隙に、土のところですりごろしてて、カフェオレ色のワンコになっていました
大嫌いなシャワーだよー
DSC00916.jpg




ぽちりとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
