2015
08.23

抱っこ

Category: げんき
DSC_0319.jpg
大好きな父ちゃん☆
DSC_0318.jpg
あれ?ちょっと緊張してる?
抱っこは苦手だったかな?
げんきは紐の引っ張りっこやボール遊びが大好きなんだよね☆
Comment:0  Trackback:0
2015
08.22

ぷりケツ

Category: げんき
家族の中で一番スタイルの良いげんきさん☆
ウエストがくびれてて、おケツがプリン!としているね
DSC_0316.jpg
あんよも交差しちゃって、ぷりケツ度をUPさせていますね~
モフリたいわ~




はい、わかっております☆
Comment:2  Trackback:0
2015
08.13

伊豆キャンプ

Category: げんき
1泊で伊豆でキャンプしてきましたよ☆
しかし、げんきは不服そうです

お水苦手なのに泳がされました
しかもお洋服着たまま飛び込んだから、沈みそう。。。が、がんばれ。。。
IMG_0340.jpg
げんきにもライフジャケット買ってあげなくちゃな。。。
IMG_0342.jpg

帰りに立ち寄った戸田漁港では、高足ガニを食べれるお店がありました。
でも、げんきと一緒だったから食べれなかったよ~(涙)
一度は食べてみたい高足ガニ!また次回かな?
IMG_0368.jpg
IMG_0364.jpg
子供が釣りをしている間、ウニウニ中のげんき
放置されて干からびたお魚にも、いつの間にかウニウニしてたね~
帰りのサービスエリアでげんきをなでまわしてくれた方がいたんだけど、言うのを忘れてしまいごめんなさい…
IMG_0365.jpg
夏場のワンコ連れのお出かけは、車の中で待っていてもらうことができないので、ほとんど寄り道せずに岐路につきました
次回のお出かけは、もう少し下調べしてワンコOKのカフェや施設などにも行ってみたいな
ね☆げんきさん♪
Comment:0  Trackback:0
2015
08.07

ドライアイス

Category: げんき
IMG_0324.jpg
コープの宅配をしている我が家、配達日に不在だと大きなドライアイスが手に入ります
IMG_0325.jpg
モクモク!
もう何度もやっているので、げんきも慣れてきたのかな?
でも、器を持ち上げて上から煙?を落とすとすごーく吠えます
げんきには大きな怪物に見えるのかな?
IMG_0326.jpg
下に置いたままだと、お手てでチョイチョイってします
食べたりしたら危険なので、ちゃんと見張っていないとね☆
IMG_0327.jpg
見張っていたんだけど、今回は器を倒されてお水がドバーっと。。。
咄嗟に動けない私です。。。
Comment:0  Trackback:0
2015
08.04

いつもと変わらず

Category: げんき
いつもと変わらずまったりなかわが家
夏休みなんだけど、なかなか腰が重くて出かけられない
とにかく暑い~

最近、家でゴロゴロしてばかりだね
IMG_0319.jpg
家族みんなでゴロゴロしているのが幸せなんだ

ねぇげんき♪♪♪


IMG_0323.jpg
こちゃこちゃしていたら、遠くに逃げてった。。。
私の気持ちとは裏腹に冷たい視線のげんきさん。。。

うん、いつもと変わらない光景だね!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top