2015
07.29

暑苦しい

Category: げんき
夏休みになり、子供が上半身裸でグダグダ中。。。
憎たらしい暇そうなので、げんきをのせてあげました
IMG_0302.jpg
う~ん、どちらも暑苦しくて迷惑そうだね
IMG_0303.jpg

6月に注文していた、チョーカーが届きました
電話番号を入れてもらって、鑑札と注射の札をつけたので、万が一迷子になっても大丈夫かな
でも迷子にならないようにね
IMG_0301.jpg
Comment:2  Trackback:0
2015
07.26

初めての海

Category: げんき
海の日のこと。。。
げんき、初めての海を見ましたよ
場所は三浦半島の城ケ島
IMG_0308.jpg
お水が嫌いなげんき、磯遊びに連れてこられて迷惑かな?
IMG_0313.jpg
へっぴり腰
IMG_0314.jpg
逃げる逃げる!
げんきの目線から見る波は、結構迫力があるのかもね
あんよが短いのでお腹べちょべちょになったね
Comment:0  Trackback:0
2015
07.18

はねっ尻

Category: げんき
IMG_0296.jpg
今日は朝からお風呂だよ☆
シャンプーするとね、お尻のとこがピコッとしちゃうんだ


うんうん、きれいになった~♪
今の時期はドライヤーしなくても乾くから良いね☆
げんきの負担も少ないかな
IMG_0297.jpg
まだまだ、父ちゃんも兄ちゃんも起きてこないね
びっくりさせようね!
Comment:0  Trackback:0
2015
07.17

お洋服

Category: げんき

新しいお洋服を購入しましたよ♪
今回もおかかさんのお店のmeekdogさん♪
おばけの生地が可愛くて気に入ったの☆青系の生地と迷ったんだけど、げんきには茶色が似合っていたね

通常はほぼ裸族だけど、車でお出かけの時はお洋服着用です
抜け毛が激しいのと、キャンプの時などは虫除けも兼ねています
だので、お洋服着たら車に乗って遠くにお出かけ☆と思っているので、嫌がらずに着てくれます
お出かけは人間もワンコも楽しいんだね!
IMG_0291.jpg
洋服には名前を入れてもらえるので、出先で会った方にはすぐに名前を憶えてもらえるよ☆
毎回言われるのは。。。
「げんきって名前だから元気なのか~」って。。。
子供がつけてくれた名前、元気すぎるのも厄介かも
う~ん、でも元気が一番だね




今回はお洋服着せたけど、お出かけせずに撮影後脱がせました
げんきのテンションだだ下がり。。。
ボールで遊んで我慢我慢
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.13

高原キャンプ

Category: キャンプ
今年初のキャンプ
IMG_0226.jpg
群馬県の丸沼高原へ行ってきました
冬場はスキー場、夏場はゲレンデを使用してキャンプができる場所です☆
標高が高いところなので、とっても爽やかで涼しい♪が、日差しが強かったです
IMG_0223.jpg
関東とは違って、空が青くて気持ちが良いね

何度か来ているこちらのキャンプ場、今回は快晴に恵まれたので、念願のロープウェイに乗って、標高2000メートルの場所まで行ってきましたよ☆
IMG_0245.jpg
ワンコさんは往復600円で乗車できます(カゴも用意されてました)
行きは緊張のためおヨダがダラダラでした…でも、帰りは慣れたようで、カゴにもたれかかって寝ていたよ
IMG_0243.jpg
↓赤い屋根のあたりでキャンプをしていたんだよ
IMG_0242.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0265.jpg
日光白根山、標高2578mだって。かぁちゃんは登るの無理だね。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top