--
--.--



2014
08.27

わーい♪

Category: げんき
夏休みが終わった~♪♪♪

私は子供の頃から、夏休みの宿題を最後まで大事にとっておく子でした。
主人は7月中に終わらせる子だったんだって。。。ちぇー←??

子供は私以上に、やらない子に育ったよ(涙)
読書感想文、ほとんど私がやっちゃった。。。
でも夏が終わって、なんだかさみしい気分

子供は毎日、私に怒られ、怒っている私と怒られている子を見るげんき…
うるさそうにしてたね。。。
子供のリコーダーの楽譜ファイルを枕にするげんき
IMG_4174.jpg
でもま、楽しかったらいいか☆
IMG_4138.jpg
IMG_4137.jpg
がしかし、ストレスがたまった?げんきが噛みついた事件はまた次回。。。

うん、夏っていいね☆
呼び戻しも頑張ろう!(いまだに成功せず)
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
