2014
03.30

遊んだよ

Category: げんき
IMG_3699.jpg
久しぶりの更新♪
先週は、ワンコを連れていける「油壷マリンパーク」へ行ってきました。
たくさんの人やワンちゃんに興奮しまくりで、子供もたくさんなので私はドキドキでした…
気付いたらリードを持つ手がしびれてた(汗)
館内では引っ張って「ヒーハー」なげんきでしたが、外では暖かな春を感じられて気持ち良かったね♪
コピー (1) ~ IMG_3739
お外で海を眺めたり、
コピー (1) ~ IMG_3750
イルカさんとご対面したり(子供の向こう側にイルカさんがいます☆)
コピー (1) ~ IMG_3748
優雅に泳ぐイルカを見て、興味津々!
お弁当を持ってお出かけが増えそうなげんき一家です♪

昨日はげんきにお留守番をしてもらい上野へ行ってきました
博物館へ行ってきたのですが、あまりの大きさに全部を見て回れませんでした。。。
IMG_3798.jpg
思っていたよりも桜が咲いていて、とてもきれい
桜の木の下を見ると、お花見の人がいっぱい!なんだか楽しそう☆
来週はげんきと一緒に桜を見に行こうね~
Comment:2  Trackback:0
2014
03.02

きれいになった♪

Category: げんき
う~ん、いつ振りでしょうか??
げんきをシャンプーしたのは……
きっと忘れるほど前でした☆

今週末はほぼ雨降り(涙)
雨降りの日はちょっぴりの散歩か、むしろ行かない日が多々あるのですが、
今日はシャンプーするので、しっかりと雨さんぽしてきました
しかも今日の降水量はげんき犬生初めてかな?
さんぽの途中何度もブルブルしてたね
私も水たまりにげんきを誘導して行ったりと、プチ意地悪?をして楽しんでました^m^
雨さんぽも楽しいね☆
おうちに帰ったらパパと子供によってお風呂場へ強制連行……
真っ白になりました~
IMG_3685.jpg
そして久しぶりのお風呂にハイテンションになり、おうちの中を走り回り、その後バタンキュー
あ♪ピンク色の肉球久しぶり!
IMG_3684.jpg
IMG_3683.jpg
お疲れさま☆
明日はお部屋の中が抜け毛だらけになりそうな予感。。。




ポチリとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2014
03.01

げんきの体重

Category: げんき
げんきの体重
先日量ったときは14キロだったけれど、本日改めて量ってみたら
IMG_3675.jpg
ありゃりゃりゃ。。。
15キロぴったり!
うちの近所のコーギーちゃんはみんな華奢な感じの子ばかり
げんきはその子たちと比べると頭1個分大きいかな?
うんうん、大きくなったね~☆
げんきの飛び込みジャンプは破壊力があるね

げんきと同じで、食べることが大好きな私ですが、
昨日は福島県にある、「ゼリーのイエ」のゼリーが届いたんだ☆

プルンプルンで中にムースが入っていたり、いろいろな味があって美味しい
美味しいものを食べると嬉しいな
頑張ろうと思える
でも、最近お休みしているダイエットも復活しなくちゃ大変なことになりそうな予感←もうなってる
げんきは成長段階だから大きくなるのは良いことだけど、私は。。。
IMG_3677.jpg
そ、そうだよね「食べてばっかり」
そんな私にいつも熱い視線を送ってくれるげんき♪
Comment:4  Trackback:0
back-to-top