--
--.--



2016
08.10

ベッド

Category: お買い物
来週キャンプに行くので、げんき用のベッドをポチリ☆
DSC00161.jpg
地べたに寝なくなるので汚れ防止になるかな?
と言っても、げんきは地べたで寝る方が良いかな??
お家においてあってもいいかもね
(たまーにのっかて寝てます)
DSC00163.jpg
DSC00165.jpg
お出かけ、楽しみだね♪♪
  Trackback:0
2016
03.27

カメラを買った

Category: お買い物
デジカメ購入しました♪
一眼レフカメラなどは使いこなせないので、コンパクトデジタルカメラ
今までは平成21年生まれの光学5倍ズームの子
今回は光学30倍ズームになりました

2階でゴロンとしているげんきをズームしてみると
お鼻ツヤツヤに撮れちゃったよ
無精ひげ?もばっちりだね!
(フラッシュを使ったので、お目目が光っちゃいました)
DSC00027.jpg
新しいデジカメすごいね!
これから暖かくなるので、カメラを持ってお出かけしようね
まだズーム機能しか使っていないけれど、他の機能も使ってみよう
楽しみだね^^
  Trackback:0
back-to-top
