2017
06.24

ブラッシング

Category: げんき

げんきのブラッシングをしました
ブラッシング。。。
うちでは毛抜きといいます
それぐらい毛が大量に出てくる出てくる
DSC00976.jpg
うふふ♪
DSC00977.jpg
頑張るともっともっとたくさんだけど、今日はこのぐらいにしておきますDSC00979.jpg
じっと我慢していたげんきにガムのご褒美♪



ぽちりとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
09.14

ダイエット

Category: げんき
DSC00471.jpg
やっぱり!!!
太ってた!!!

背中のお肉がなんだか分厚くなったな、と思っていたんだよ
DSC00473.jpg
なんだかたっぷりしてる??
DSC00474.jpg
暑いからって、お散歩しょっちゅうさぼっていたからだよね
飼い主がさぼっていたが故の増量。。。
そして、私も増量中。。。

一緒にダイエットしようね

お菓子とか言っている場合でないね




ダイエット頑張れのポチリをお願いします

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
09.07

今日もまったり

Category: げんき
先週はお天気が良かった関東地方
暑ければお家でまったり、お天気が悪ければお家でまったり。。。あれれ??
DSC00454.jpg
お家にいると、どうしてもお菓子に手が伸びちゃいます
DSC00455.jpg
アーモンドフロランタン♪
DSC00456.jpg
太る。。。太っているんだけど、なかなか我慢できなくてダメダメです
げんきにはあげられないので、大好物の豚ミミをあげるね
DSC00457.jpg
一緒におやつタイム
げんきはあっという間に食べちゃうね
DSC00458.jpg


先日友達に教えてもらった、プラバンやレジンで髪留めやブローチ作り
げんきのブローチ、どこにつけようかな?
DSC00462.jpg




ポチリとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
08.28

まったりゴロゴロ

Category: げんき
今日は私が24時間テレビを見ているので、げんきはゴロゴロの日

ソファの横はげんきのお昼寝スポット

部活から帰ってお疲れの息子も、反対側でよくわからない状態で寝てました
気持ちよさそう
DSC00446.jpg
うん、幸せだね


その後、げんきは息子の寝姿をチェック(顔ベロベロ舐めてた)したあと、お外チェック
DSC00451.jpg
今日も無事なようです
DSC00452.jpg




ポチリとしてください♪

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
08.25

大好物

Category: げんき
げんきの大好物
ホットケーキ♪♪♪
作り出すと、落ち着かなくなります
あっちに行ったり、こっちに行ったり
DSC00403.jpg
まてだよ~

いいよ!
DSC00404.jpg
瞬殺
DSC00405.jpg
息子の長い夏休みが終わり、今日から新学期!
いつもの生活に戻れて嬉しい
暑さも落ち着いてくれると良いんだけど。。。




ポチリとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top